キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

美の京都遺産 宇治川桜

京都宇治を訪れてみた

天気に恵まれた心地良い日でした。

小学生の時以来の訪問でした。






イメージ 1
  










電車からの眺めも良いだろうなと思いながら










イメージ 2
  









遊歩道を歩いてみたり









イメージ 3
  








川辺を歩いたり









イメージ 4
  








桜の下で食べるお弁当も格別で








イメージ 5
 








桜の向こうには








イメージ 6
  







屋形船がゆーらりと









イメージ 7
 









なんとも言えないこの景色に








 
イメージ 8






来て良かったと

心で思いました









イメージ 9
 








マチュアカメラマンの宝庫のような宇治川沿いを堪能して








 
イメージ 10
 








桜撮影に夢中になりました








 
イメージ 11
 







もし、次回

訪れる事があればレンタサイクルでも

そんな気分の









 
イメージ 12
 






京都宇治川散歩でした。