キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

七夕は明日ですが

今朝の大阪は青空が元気にご挨拶で







イメージ 1
  








過ごしやすい一日になるよう願いました









イメージ 2











リニューアルの大阪駅

平日は落ち着いてきたようです










 
イメージ 3
 









大阪では、いろんな所で七夕のイベントが行われ








イメージ 4









日中の外は

相変わらず蒸し暑くてミストも効果なし

バーゲンの人混みで

暑さ倍増です









イメージ 5
 







でも

笹に願い事をつける

おねぃさんを見てると涼しい風が









イメージ 6
 









スカイビルの地下では

七夕の飾りつけは完璧なようで










イメージ 7
 








明日の七夕にむけ

願い事がいっぱいでした。










イメージ 8
  









キラキラと輝く

飾りつけを見てると、もう夜って感じですが









 
イメージ 9
 







スカイビルの滝見小路は

サラリーマンの方達が行きかうランチ時でした








イメージ 10










七夕は明日ですが

明日の梅田七夕のイベントは盛り上がるのでしょう









イメージ 11
  








でも、ビルの外へ出ると

あれだけ晴れた朝だったのに

曇り空へと

そして雨がポツリポツリと









 
イメージ 12
 






たしか、去年も天気が悪かったような?

晴れたらいいのにと思う私でした。