キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

撮影会へ

撮影会

と言っても一人撮影会ですが!


撮影会の場所は こちらで






イメージ 1
  






大阪万博日本庭園では

6月から7月へと紫陽花が鮮やかな色でみんなを楽しませてくれましたが








イメージ 2
  









そろそろ

蓮にバトンタッチですね









イメージ 3
 








蓮池には大勢のカメラを持った方達がいてました









 
イメージ 4
 








高級な白レンズが狙います










イメージ 5
  








それでは、私も撮影しましょう


遠くから







イメージ 6
 








大好きな蓮の撮影で








イメージ 7
 








ニョキッと










 
イメージ 8
  








これからひらくよーって










 
イメージ 9
 









時にはクールに決めたり








 
イメージ 10
 








トンボとのツーショットだったり









 
イメージ 11
  









いつもは緑地公園の蓮撮影ですが

日本庭園の蓮撮影は初めての経験でした









イメージ 12
  






ベテランの方達の邪魔にならないよう撮影を楽しみました。