キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

関西ウォーカー御堂筋偏

梅田ぶらりの後
 
私は、久しぶりに御堂筋を心斎橋 難波方面まで歩くことに
 
北新地をぬけて御堂筋へ、新地で見つけたカップ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
飲み屋街をぬけて歩きます
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
神戸ではありません
 
堂島川にて
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
御堂筋のオフィス街を歩いてると
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
いろんな被写体との出会いが
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
放置自転車の撤去作業だったり
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
若者の時間だったり
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
働く車
 
ペプシも頑張っていますが
 
 
 
 
 
イメージ 13
大阪本町にて
 
 
 
 
コークも
 
もちろん頑張っています
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
京都祇園にて
 
 
 
 
 
 
行く手を阻む
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
心斎橋方面に歩いた目的の一つは
 
アップルストアーに用事があったからでした
 
アイフォンの液晶にひびが、修理にいくらかかるか聞きに
 
はいっ、13000円とのこと 諦めました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
さてその先に歩いて
 
道頓堀までやってきました
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
橋の上で待ち合わせ
 
やっと来た~待ち合わせの仲間が現れたようです
 
しかし、なんか言葉が違う
 
そうでした中国語のようでした
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
いつ来ても
 
ここ南の街は
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
若者のエナジー
 
元気をもらいます
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道頓堀ウォークへ続く