キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

クィーン

イメージ 1

その男は突然やって来た!
クィーンのギタリストブライアンメイだ 
 
ブライアン   よーッぎんまろ!仕事中かい?
私       いや、これからランチだ、ブライアンも行くかい?
ブライアン   もちろんだ。
私       乗れよ!いくぜ
        ブーン 着いたぜ
ブライアン   えっ!何ここ
私       ここは、ジャパニーズセルフうどん屋なんだ、美味しいぜっ
ブライアン   オーッ ノープロブレム
私       実は、今日の朝からPCの調子が悪いんだ 困ったよ
        ブログ仲間と連絡が取れないんだ。
ブライアン   そうなんだ、この間オレに紹介するってたみんなかい?
私       そうさ電話してみるよ
        もしもし!にゃんこさん なにっ夕焼けを撮りに行くから無理
        わかったよ、夕焼けでも朝焼けでもどうぞ
        もしもしaqiaoさん えっ ビーフジャーキー作るから無理
        またやられるぞー!
        もしもしゆめたまんさん  バイク修理中だから無理
        もしもしなおやんさん 夜もすいか食べるから無理
        もしもしEOS40Dさん えっ 今日から撮影旅行
        なんだよ!みんな
ブライアン   ルナエツさんは
私       空手の話になるから、やめとくよ。
ブライアン   まあいいさ!しかしここのうどん、美味しいねっ!
私       ブライアン ほんとにごめんな!
        今日は金曜日だからさー、みんな忙しいんだ。
ブライアン   いいよ、この後ぎんまろ、久しぶりにセッションしようよ!
        終わり。