キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

中森明菜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、友達の明菜と、仕事の帰りに合流して夜景を見に行った。
明菜  ぎんまろ! 何処行く?
私   夜景でも見に行く?
明菜  今日は金曜日だから多いんじゃない
私   そうやな 六甲とか生駒は多いいと思うけど箕面は大丈夫や!行こう

そうして私達は箕面の山へ車を飛ばして行った
 
私   明菜!綺麗やろー 東京もええけど大阪もええで!
明菜  そんな事言ってるけど、さっきから写真ばっかり撮ってるじゃない
    それも私じゃなく夜景ばっかり
私   ごめん ごめん あっちが千里方面 あっちが市内やでー
明菜  夜景はもういいわっ ぎんまろ!なにか食べにいかない?
私   わかった、けどお金無いからおごってや!
明菜  またー!いつもそうじゃない、もういい
    私、帰るわ新大阪まで送ってっ
私   エーッ、帰るのー食べた後に友達を紹介しようと思ったのに!
明菜  毎回、友達紹介してたら、飽きられるわよ!

そんなこんなで明菜を、送った後私は一人でラーメンを食べに行きました。