キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ダリルホールとジョン オーツ

イメージ 1

昨日の夜にダリルが、やってきた
私    ようダリル!元気かい?
ダリル  ファイン
私    ジョンは?
ダリル  ジョンはベガスに行ったよ!スロットさっ!
私    そうかい、一杯やるかい!
ダリル  いや、よしとくよっ、コンサートが近いんだ
私    むかしから、かわらないねー
     わかった!養命酒を入れるよ!
ダリル  サンキュウー ぎんまろ!なんか最近始めた事があるんだって?
私    あーっ、ちょっとね!バイクさぁ
ダリル  なんで、また?
私    友達のaqiao氏が夏にツーリングを計画してるんだ!
     それに参加するためさっ! ただ参加するだけじゃねーんだよ
     オレのバイクテクニックを見せ付けるために特訓中さっ!
ダリル  バイクは危ないんじゃないかい?
私    あーっ友達のEOS40Dさんにもとめられたよっ
     でも大丈夫、これまた友達のなおやんさんに、特訓してもらってんだっ!
     なおやんさんは、aqiao氏もゆめたまん氏もバイクが上手だって
     言ってたから、内緒でお願いしたんだ!お礼にきな粉餅を、おごったよ!
ダリル  そうなんだ なんだか面白そうだなっ!
私    きっと、あの二人!ぶっとぶぞー
ダリル  今回は友達のにゃんこさんは参加しないのかい?
私    いやっ、黄色い車で参加するって言うから、止めとけって言ってるんだー
     宿六氏なんか、ツーリングやのに出演料を払え言いよるし、わけわからん
     MOMOさんは体調が心配だから、今回はオレから止めるように言ったよ
ダリル  オレも参加したいなー!
私    ワールドツアーやろ!

     終わり