キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

お中元

イメージ 1

イメージ 2

昨日、仕事が終わり京都まで和菓子を買いに行きました!
今日もバイクの練習です!そうだ、なおやんさんに土産を買いに行こう
やっぱワラビ餅やなっ!よし京都まで買いに行こう!
店に着いた時、ふと思いました
そやお中元を贈ろう!
お世話になっている にゃんこさん AQIAOさん EOS40Dさん
ゆめたまんさん ルナエツさん 宿六さん momoさん 昨日知り合った
ぺきんだっくさん BOSSさん TAKさん
そしてバイクコーチのなおやんさん
喜ぶやろーなー!
すみません ワラビ餅を、お中元で贈りたいのですが!
すんませんどす、ワラビ餅は生ものなので、無理なんどすえー!
そうなんですか、わかりました
てなぐあいで、手ぶらで帰りました。
すんません!