キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ケニーロギンス

イメージ 1

やぁ!みんな元気かいっ
オレかい!オレは元気さっ
ただ、ちょっと二日酔いさっ!昨日、広島の友達のEOS40Dさんと
百年の孤独ってゆう、なかなか手に入らない焼酎で兄弟の杯を交わしてたんダッ!
さあっ、紹介するよっ!
ケニー入ってこいよっ! みんなっ!ケニーロギンスだっ!
知っている人もいると思うけど、映画トップガンの主題歌が売れたポップス歌手さっ!
でも、それ以前にも良い歌があるから、また聞いてやってくれ!
ケニー  あっaqiaoさーん、久しぶりでーす!
私    えっ、知り合い?
ケニー  あーっ、トップガンの撮影の時、トムクルーズカワサキのバイクで走るシーン
     があるだろう!あの演技指導がaqiaoさんと、ゆめたまんさんだっ!
私    そうなんだっ!知らなかったよっ!
aqiao  ごめん、言ってなかったかなアメリカの仕事のあと、台湾に出張だったんだ!
私     話がちんぷんかんぷんだなーっ!
私    あっ、こちらにいる、とっても綺麗なおねぃさんは、にゃんこさんと、かすみさんで
     姉妹なんだっ!かすみさんがお姉さんなんだっ!
     ケニーっ!ほれたら、だめだぜっ 可愛い、葵ちゃんてゆう子供さんがいるんだっ!
     にゃんこさんは、怖いからいまだ独身さっ!
ケニー  ぺきんだっくさーん!元気でしたかーっ!
私    えっ、知り合いかいっ?
ケニー  あーっ!中国で知り合ったんだっ!
だっくさん   ケニーっ元気!また一緒に中国に行こうよっ!
        私は、中国語だいぶん上達したわよっ!
ケニー  オーッ グレイト
私    この方は、かーさんだっ!
     自然が好きで、花のことなら、なんでもわかっているんだっ!
ケニー  この花の名前は、なんですかっ?
かーさん それは、百日紅さっ!
私    なおやんさん! バイク磨いてないで、こっち来てよっ!
なおやん 東京行くからそれどころちゃうねん!
私    えっ、バイクで行くのっ?
     じゃあ、オレもバイクで行くわっ!なおやんさん、黒島1号貸してっ?
なおやん あほかっ!

続く
次回は東京旅行