キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ジャーニーと TOTO

イメージ 1

オレの友達のTOTOのスティーブルカサーと、ジャーニーのニールショーンが
日本に来るっつーから、東京まで迎えに行くことになったんだ!
せっかく東京へ行くんだから、秋田のMOMOさんにも連絡をとったんだっ!来るって!
宿六さんにも連絡したけど、実家の大分に帰るから、そんな暇はねーって断られたよっ!
yamiさんは、東京駅まで迎えにきてもらうんだっ!
えっ、harcoさんわって、あーっ今、harcoさんの事務所とちょっとあってねっ!
yamiさん!元気っ!

yamiさん   元気よっ!ぎんまろも元気そうじゃない!あっ、なおやんは?
私        なんか東京までバイクで来るんだってさっ!
         あっ、yamiさん昨日沢山買い物したんだって!
yamiさん   まぁ、いいじゃん、それよりお腹すいたでしょう?ランチ行こうよっ!
私        そうだねっ、浅草で、もんじゃ焼きがいいなーっ?
yamiさん   いやだよっ、harcoを呼ぶから!例のあそこにしょうよ!
私        呼ぶの?わかった、あそこだねっ!
         あっ、MOMOさんに連絡しなきゃ!
         もしもしMOMOさん、なに今羽田に着いたっ、うんじゃあねっ
         自由が丘のゴッサムカフェで待ってるねっ!
         なおやんさんにも、もしもし!なにっ東名高速で白バイに、スピード
         違反で捕まったーっ!まじかよっ!それじゃぁaqiaoさんと
         一緒じゃん!えっ、縁起が悪いから帰るっわっ!おいっまてよーっ!
         あっ、MOMOさんだっ!ちょっと調子良い感じだねっ!
MOMOさん   そうよっ、これから食べるからよっ!
私        おーっとharcoさんだっ!
harcoさん  おいぎんまろっ!なぜ連絡しねーんだよっ?
私        うーえーかーごーっ ごめんなさい!
         取材で忙しいかなって思ったんだー!
         あの方が大竹まことさんの弟さん(双子)
         似てるねーっ!
MOMOさん   美味しいーっ最高!これで元気がでるわっ!
yamiさん   なおやんさん、残念ねーっ!
私        お土産買ってかえるから!
         harcoさん、今日はミニの自転車で来た?
harco    あんたに取られそうだから、今日は歩きよっ!
         ぎんまろ、食べたら成田空港に迎えに行かなきゃ!
私        そうだねっ!


続く
提供
電通
ニコン
ホンダ
全日空