キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

お墓参り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

8月12日火曜日、京都の東大谷さんへお墓参りに行きました。
今回は車ではなく、阪急電車で行きました。
一枚目 阪急河原町駅
二枚目 京都三条大橋
三枚目 四条大橋から、鴨川と川床を望む
四枚目 お墓には、四条大橋を渡り写真の南座を抜けます
五枚目 花見小路を横目にまっすぐ行きます
六枚目 八坂神社を右に曲がりもうすぐ、東大谷さんです!
7枚目 人力車の漕ぎ手のにいさんも、水分補給です、息子も水分補給です
八枚目 ここで、お供えのお花を買って
九枚目 清めの水で
十枚目 東大谷さんです
十一枚目 ここから先は、カメラはやめました。
 
8月16日、京都では送り火です、京都の人達は、大文字焼きとはけっして言いません
今日お墓参りの記事をアップしたのは、送り火に合わせたかったからです。
合掌