キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ジョン アンド ナンシー

イメージ 1

ふとした事で仲良くなった二人とっ!
ジョン スティッキーとナンシーピューラーさん!
アメリカのペンシルベニア州から旅行で日本に来てるらしい!
ネムーンかいって聞いたら、違うってんだからビックリ
おいおい、じゃあ彼氏彼女の関係らしい!それで日本に旅行かい!
おっさんの私は、ぶったまげたです!オーマイ ガー
ジョンの父親はイタリア系だそうです!
ぎんまろさんは、京都に旅行かいって聞かれ、お墓参りです
この言葉が英語で出てこないんだなー!
そんなこんなで会話が、はずんだんだー!
別れぎわに記念写真を撮りたいとナンシーが言い出し、お互いのカメラで撮りました!
私は、二人を撮るふりして、ナンシーだけ撮ろうと思いましたが無理でした!
おかげで私のキャマラはそれ以来、シャッターが切れません!
あまりにも、カッコよすぎるジョンを撮ったためである!
しまった!