キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ブログ仲間のお家訪問!

すいません、関西方面の方しか分からないと思いますが!
もしもし、aさん、今!宝塚インターを越えてトンネルやねん、あっ、切れた!

イメージ 1
  

もしもし、aさん、今!滝野社やからっ!

イメージ 2
 

もしもし、加西まで、後3キロやからっ!

 
イメージ 3
 

もしもし、aさん2キロやからっ、えっ!オービスがあるっ!
スピード緩めてやっ!
おーっ分かった!サンキュー

 
イメージ 4
  

おーっ、これがオービスかっ、べーだっ!

イメージ 5
  

もしもし、加西サービスエリアで休憩するわっ!

イメージ 6
  

もしもし、生八橋買ってこいっ!分かったよっ!

イメージ 7
 

もしもし、えーっ、出発したよ!えー天気やわーっ!

 
イメージ 9
 

もしもし、今は、もうすぐ山崎インターやて!
えっ、行き過ぎた?なんでやねん!aさんの家は蒜山じゃないのん?
えっ、それはツーリングに行っただけっ!
かんべんしてーやっ!

 
イメージ 10
  

揖保の糸でも食べて帰るわっ!(素麺です)

イメージ 8
  


撮影協力

ぎんまろ事務所
電通
ソニービデオカメラ
中国自動車道
友情出演 aqさん!