キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

家内の実家へ!

今年の春に家内の実家のある東京へ行きました。
久しぶりの新幹線やっ、オレがキップ買ってくるから!
買い方、分かるのっ? あほかっ、分かるわいっ!

イメージ 1
  

8時16分発やんなっ!

イメージ 2
 

ちょっと、窓際に座らせてっ、富士山が見たいねんからっ!

 
イメージ 3
  

品川やんなーっ!もうすぐ着くなーっ!

イメージ 4
  

あれは、京浜東北線やんなーっ!

イメージ 5
  

おっ、山手線やんっ、昔あれに乗って失敗したなーっ!

イメージ 6
 

ちょっと、まって!東京タワーを撮影せなー後悔するやんかっ!

イメージ 7
  

やっと東京やーっ!着いたでーっ!

イメージ 8
  

ちょっと、待ってーやーっ
迷子になるやんかっ!
ここから、何に乗るんやったっけ?
あっ、中央線やったなっ!

イメージ 9
 


すべて、ビデオからの切り出しです!

撮影協力

ぎんまろ企画



キャノン


TBS

終わり