キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

9月9日は救急の日

私は全然知りませんでした!
百貨店の中で救急隊の方がデモンストレーションをしていました。

イメージ 1
  

人口呼吸をしませんかコーナーがありましたが、私は経験が無いので気持ち的には
やりたいのですが、足が一歩でませんでした。

イメージ 2
  

なんか、天井を見ると!まるでプールみたいでしたが、鳥が飛んでいました。

イメージ 3
  

ここで、お茶が飲めるんやなーっ!
でもお酒のほうがええわっ!

イメージ 4
  

いつか、百貨店のギャラリーで、写真展をやって見たいなーっ!

イメージ 5
  

いやいやっ、写真展なら御堂筋のフジビルでしたいなーっ!

イメージ 6