キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ビデオ編集

こんな感じです!
この棚田は去年の4月撮影映像です、ここは大阪なんですよっ!

イメージ 1
  


棚田の山!大阪の三草山の頂上です!二画面に編集してあります!


イメージ 2
 

こんな、感じで映像の最後におちゃらけたテロップを入れます!

イメージ 3
  

この画像は、去年の10月に行った清水寺からの映像です!

イメージ 4
  

二年坂を走る人力車です

イメージ 5
  

季節は変わりまして、去年の秋に行った兵庫県の武田尾の紅葉です

イメージ 6
  

以上すべてビデオ映像からの切り抜き写真です!
このように、去年までビデオカメラで撮影、編集をやっていました!
その映像は今、ハードディスクに入れてあります、そして
ブルーレイが安くなればディスクに入れるつもりです!
今はカメラばっかでーす!