キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

六甲ミーツアート芸術散歩2011へ

 
芸術の秋
 
アートに出会いに行こうと思い
 
京都木津アートに行くか六甲ミーツアートに行くか迷いました
 
天気は曇り ネットで調べると六甲山頂は晴れ 
 
決まりです!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
晴れの天気を信じて、訪れてはみたものの
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
山頂の天気は曇り
 
神戸の街も見えましぇ~ん
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
車を有料駐車場ではなく無料駐車場において歩いて散策です
 
シャトルバスの運賃をケチった私でした
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
曇り空の時はなるべく
 
空が入らないように撮影です
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
ランチは六甲に登る前にマクドですませたから無しで
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
私もアート写真で
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
面白いアートなオブジェがあったのですが
 
晴れてたらなーって
 
残念
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
私が唯一、お金を払って入った
 
六甲枝垂れ
 
夜になるとLEDで光を放ち1000万ドルの神戸の夜景と競演だそうです
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
夜に来る元気と若さがありませんが
 
 
 
棚田をイメージした水面でした
 
青い空がないので水面に映る木を意識しました
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
風穴だそうです
 
六甲北側の景色が広がります しかし曇りです
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
檜でできたフレーム
 
もらったパンフはすべて青空の写真でした
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
だんだん悔しくなってきたので
 
六甲枝垂れと
 
ぎんまろのコラボアートを撮りました
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
他にもアートな会場があったのですが
 
曇り空なので六甲を降りることに
 
門番の番犬に挨拶して
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
裏六甲を降りて
 
向かったのはこちら
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
秋の紅葉前の武田尾へ
 
続く