キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

大阪桃谷 ぶら~り散歩

三連休の月曜日は両親と大阪の桃谷へ行ってきました
 
環状線の走る桃谷駅
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
桃谷商店街を歩いて目的地へ
 
商店街には私的に嬉しくなるような被写体がいっぱいやったです
 
桃谷マンション なんともいえない雰囲気がたまりません
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
左さがりの写真になりました
 
 
 
町並みに際立つ
 
ハマーのチャリ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
商店街では、終始ニコニコした私の顔がありました
 
 
ええ感じの町並みで嬉しくなります
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
裏路地が大好きな私には
 
たまりません
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
昭和チックが好きな私です!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
ネコちゃんも日向ぼっこです
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
でも、桃谷を訪れた目的地は
 
この商店街を抜けた先のこちらで
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
大阪は生野区にある御幸通り
 
そう、ここはコリアタウンで~す!
 
初めて来ました~
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
鶴橋にも近いのですが
 
観光地として有名になった鶴橋より品物が安いのでビックリでした
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
テレビでよく紹介される露天のお店で
 
ビビンバと冷麺を食べましたが美味い~それも300円やし~安いわーっ!
 
 
 
 
夢中だったので写真がありまへ~ん
 
その夜は、コリアタウンで買ってきた食材で韓国風鍋で
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
もちろん
 
一杯 おやじと乾杯でした!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
また行こうと思った桃谷そしてコリアタウンでした!