キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

広島 矢沢 宮島

すいません、タイトルの矢沢は記事と関係ありません
 
 
平和記念館を見学した後は2号線を西へ走りました
 
目的は競艇ではありませんでしたが 記念にパチッ!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
きらきら光る海の上
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
フェリーが到着したのは
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
2年前にも訪れた宮島でした
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
今回は世界遺産厳島神社には入らずでした
 
外から撮影
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
流石 
 
世界遺産 外人さんが多いです
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
レフ版もって
 
カメラ構えて
 
その被写体は~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れやかな舞台で
 
新郎 新婦がそろって 艶やかな結婚式~
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
さーぁ
 
みなさん鳥居をくぐりますよ~
 
カメラ構えてー
 
シャッターチャンスですよ~
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
そんな声が聞こえそうでした
 
 
ここに来ると撮ってしまう
 
 
ハートのお尻
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の宮島訪問は弥山ハイキングが目的でした
 
 
 
 
紅葉前の山へ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
途中まではロープウエーで
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
そこから先は
 
あまりにも身体にきつくて写真を撮ってません
 
しかし頂上からの景色は最高でした
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
展望台下はこんな感じ
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
頂上で見かけた
 
綺麗なおねぃさん
 
余裕で アナゴ飯とお茶を すごい!
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
下山してから
 
牡蠣食べて
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
くらわんかで
 
広島焼き食べました
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
晴天で最高の宮島観光になりました
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
宮島にも人力車があるんやーって
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
フェリーで宮島口に到着
 
後は大阪まで350キロのドライブで~
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
広島記事にお付き合い
 
ありがとうございました!