キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の仕事 納品

はいっ、みなさん!おはようございます。
今日は、以前の記事で紹介した大阪、福井 名古屋に、バリエステサロンを展開する
バリナチュラさんに、エステマシーンを納品しに梅田まで行きます!
従来なら、梱包したまま納品なんですが先方の会社は女性ばっかなので、組み立てて
納品って依頼がきました。トホッホッ!
綺麗な、おねぃさんの支持には素直にしたがいます!

イメージ 1
  

これが、エステに使う機械なんやーっ、ちんぷんかんぷんやなーっ!
壊さないように慎重にっ!

イメージ 2
  

うんっ、これは何に使うんやろーっ!
女性の人は大変やなーっ!

イメージ 3
 

フムフムッ、なんか、顔にあててミストを噴射するかーっ!
やってみたいなーっ!あかんあかんっ、仕事やっ!

 
イメージ 4
 

今日の午前中にすべて終わらせて、お昼に納品して綺麗な例のおねぃさんと
ランチコースやけど、今度は私が奢らないとあかんやろなーっ!
また報告します!