キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

エディーバンヘイレンと愉快な私の仲間達

イメージ 1

ヤァー、エディーっ!

ハーイッ!ぎんまろ 久しぶりじゃないかーっ!元気そうだーっ!

あーっ、オレは何時でもナチュラツハイさーっ!

今日は、オレの友達の近況を教えるよっ!

えっ、オレにっ?関係ないんじゃないかって

うん、関係ないけどっ、付き合ってくれよーっ!あとで歌うからさーっ!

分かったよーっ!

それでは、まずは、にゃんこさんはねーっ、最近は駅の撮影にはまってるみたいなんだーっ!
電車の旅に出るんだって!大丈夫かなーっ!

aqiaoさんは、なんか祭りの準備に忙しいって言ってたけど、肝心のaqiaoさんは
横から写真を撮ってるだけのようなんだーっ!
相変わらず、飲んでるしさーっ!

EOS40Dさんは、最近公園デビューしてさーっ、良い写真の連発さーっ!

ルナさんは、仕事と空手でカメラどころじゃないらしいよーっ!

ぺきんだっくさんは、183さんと木曽路に行ったけど、あいにく雨でさーっ
怒ってオレに当たってたよーっ!

momoさんはねーっ、新しい就職先を見つける為にDVD鑑賞の毎日さっ!
えっ、どう関係があるんだって、知らねーよっ!


なおやんさんは、家の庭でBBQした後にオレを誘うんだよっ!えっ、片付けに来いって!
やんなっちゃうよっ!

かあちゃんは、今は娘さんの為に頑張っているんだーっ!そうだよねっ!

宿六さんは、今は仕事さっ、また会えるよっ!

かすみさんはねーっ、今頃掃除に洗濯にレシピに葵ちゃんに忙しい時間さっ!

コービーさんはねーっ、この間デートしたんだけどさーっ!あまりにもヒップがぷりぷりだったから、おっさんの癖で触ってしまったんだーっ!怒ったよっ、ランエボワゴンに乗って一人で帰っちゃったよ!

かーさんは、朝っぱらから甘いパンばっか食べてるよーっ!

ななさんは、不良だからさーっ銀座を食べ歩いたり、怪獣になったりで忙しいんだ!
えっ、銀座って高級じゃん! あーっ!高級な不良さーっ

Motallionさんはねー大きな声でいえないけど日本のジェイソンなんだ^^-っ!

てるちゃんはねーっ、私が飲みに行くところの女将なんだーっ!可愛いんだぜーっ!

yamiさんはねーっ、食べ上手、料理上手なんだっ!今日も行くみたいだよーっ!

harcoさんは、毎日!取材で忙しいけど、おちゃめでイカシテルよっ!

Fujiさんは、横浜の中華街の撮影に行ってるみたいだよっ!

風実さんは、スイカを洗濯したみたいで、おっちょこちょいで心配なんだっ!

BOSSは、矢沢友達だから心配はいらないんだっ!

ぴよさんは、お姉さんのだっくさんより、しっかりしてるよっ!

ライムグリーンさんは、私と近くでバイクの練習中さっ!

KONASTUちゃんは、今授業中で勉強してるんだっ!

ユメタマンさんは、今日もギャグを考えているよっ!

wolyさんは、仕事関係の方で私をよく知ってるんだとねーっ!

そんな感じなんだっ!

どうよっ、エディ!

はーんっ、さっぱりだよっ!何が言いたいんだよーっ!
はよ仕事しなよっ!