キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

行ってきました!ランチ

はいっ、行ってきました!朝に報告したランチへ!
そして、私も少しだけエステの体験をしました!
ベッドに横たわる時に、エステを担当してくれる方に!冗談で、おそわんといてなーって
言ったら、どんびきされたーっ! 反省しました!
でも、気持ちええわっ!
はいっ、本題です!納品が終わり何時もの様にランチです!
今日は、オレが奢るわっ!
ええよっ、組み立ててくれたし私が奢るわっ!
そうなんっ、すんなり!ありがとうの言葉が私の口から出ました!
さぁー、何処でもええでーっ!なんでも食べるでーっ!マック以外でっ!

はいっ、梅田の地下のしゃぶしゃぶに行きました!

おーっ、野菜も食べるでーっ!

イメージ 1
  

ネギも入れて
イメージ 2
 

隣の方のビールも撮っちゃった!
 
イメージ 3
 

私は、豚でゴマダレでっ!

 
イメージ 4
 

私の豚です!
 
イメージ 5
  

エステ店長の牛です!
イメージ 6
  

もっと撮りたかったんですが、私の今日の服装が派手やし
店内でカメラ持ってるし、綺麗なおねぃさんと一緒やしで
まわりのお客さんからジロジロで撮るの止めました!
あーっ、奢ってもらったし最高のランチでした!