キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

写真集

私が今までで買った写真集は二つ
一つが矢沢永吉の写真集
もう一つがこれで秩父三十年とゆう、南 良和さんの写真集です
1993年に私が買ったもので20代の私にとって一万五千円は大金でした。
なぜ買ったかっ、それは21歳の嫁の手の写真を雑誌で見たからです、引き込まれたのです。

この写真が 21歳の嫁の手です。
イメージ 1   

この写真は、養蚕時の昼食 嫁は土間の敷居で

イメージ 2   

これが、ハードパッケージです
イメージ 3   

この写真は、農作業に出る若夫婦です
  

この写真集を取り寄せて買いました、まだカメラにも興味もなく
秩父が日本の何処にあるかも知らない時に

 イメージ 5