キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

仕事帰り

昨日でなく先週ですが

仕事が終わって去年にも行った所へ歩きました


梅田から歩いて大阪市役所のツリーを見ながら







イメージ 1
  







みなさん、携帯やデジカメで撮影されてました











イメージ 2
 









やって来たのは大阪光のルネッサンスそう去年も来ました

中之島です









 
イメージ 3
 











去年と同じような気がします











 
イメージ 4
 












屋台は去年出てたかなーーっ

賑わってました










 
イメージ 5
 











ライトアップされた公会堂










 
イメージ 6
 











やっぱりここが好き









 
イメージ 7
  











御堂筋も去年よりパワーアップのイルミでした










イメージ 8
 










ずーっと歩いて行きたいけど遅くなるので引っ返しました










 
イメージ 9
 









そんな仕事帰りの撮影でした









 
イメージ 10
 









今日こそは、万博の太陽の塔のイルミを撮りに行きたい。

でも忙しいから無理かな。