キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

イベント

街のあちこちでクリスマスの様々なイベントが行われる時期

今日もそうですね


そんなイブ



イメージ 1
  








大人の私にはサンタが来ませんが

綺麗なサンタさんには会いたいです










イメージ 2
 











そんな私が昨日仕事帰りに向かったイベントは


愛だろ愛

そんな光景を

見てみてーっ、そんな会話が聞こえてきそうでした









 
イメージ 3











このスポットが照らすのは











 
イメージ 4
 











綺麗に鮮やかに照らされて










 
イメージ 5
 












マコト いつプロポーズしてくれる

って、今日に決まってるやんか









 
イメージ 6
 










このイベントに来てるのは家族連れ カップルの方達が多かったです

私は一人撮影に











 
イメージ 7
 











このイルミの道を

ヨーコと歩けたら 来年はきっと










 
イメージ 8











今回は、花暦さんの教え通りにISO感度を上げて1600で撮影をしました











 
イメージ 9
 











移動遊園地みたいなものまで

メリーゴーランド子供達も嬉しいですね









 
イメージ 10
 










どうしても気になって










 
イメージ 11
 











本当にそうですね

ありがとう










 
イメージ 12
 










帰り道

ソフトサンタさんが私に

綺麗なおねぃさんは、撮れたかって

エッチなサンタさんでした!












 
イメージ 13
  






メリークリスマス!