キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

クリスマスの夜は

昨日、そうクリスマスの夜は

ビシッときめて

なんて嘘っ、朝から晩まで忙しい1日でした

9時を過ぎお客様が館内から出るころ








イメージ 1
  












私の残業がスタートします











イメージ 2
 










人がいなくなると同時に

作業開始












 
イメージ 3











綺麗ににディスプレイしたクリスマスの飾りも撤収していきます











 
イメージ 4










百貨店ではクリスマスとお正月のディスプレイ装飾に

うん千万の予算だったかな?

職人技が栄えます









 
イメージ 5
  








お疲れ様でしたツリーさん、これも撤収












 
イメージ 6
 











こちらも撤収

さようなら のりこ!











 
イメージ 7
 










私は店内装飾のディスプレイの撤収と新たなディスプレイの設置です

さて、おまちどうさま

これからはこれです


お正月の角松など











 
イメージ 8
  








業者が次々と








そんなこんなで、私のクリスマスの夜は残業でした

毎年の話しですが、ヨーロッパやアメリカみたいに来年までクリスマスのイルミでも

ええと思うのですが、私はお正月が好きやから



おかげで、睡眠時間の短い私にとって

今日の朝の太陽が眩しく感じました










イメージ 9
 









さあ、休憩したら忙しいフロアーへ

頑張ってきまーす!