キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

いろいろありました

写真が

ストック写真がいろいろありました


まずは













イメージ 1
  










エスプレッソ

初めて飲んだ時、小さくて損した気分になった









イメージ 2
 









忘年会でのノンアルコール










 
イメージ 3
  










サラダ











イメージ 4
 










塩のききすぎたパスタ

濃い好きな私でもダメでした











 
イメージ 5
 









三角軟骨とシソ焼鳥












イメージ 6











手羽










 
イメージ 7
  











ネギ間











 
イメージ 8
  











つくね










イメージ 9
 








今日も頑張りました

この写真をあてに呑みます。