キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

迎えに

今日は、大阪万博後の太陽の塔のライトアップを撮影に行くつもりが

忙しくて行きませんでした。

でも、忙しくても彼女には会いに行きます。



誰だよ、オレを撮ってるのは?






イメージ 1
  








私は、イタリアの車より派手やでーーっ。


これでどうっ?










イメージ 2
 









冗談はおいて



迎えに行くよ












 
イメージ 3
 













ぶっ飛ばして行くで





あえてカセットはジョージベンソンで










 
イメージ 4
  








寒くてもオープンが基本なぎんまろやで










イメージ 5
 









さぁ、アポ無しで

行くで

ビックリさせんねんっ!







イメージ 6
 










失礼、私の友達のミニです

撮影させてもらいました!









 
イメージ 7
 









プレゼント

持って行くから!






 
イメージ 8
 











今年最後の休みの昨日は大掃除でした



撮影は続けますが

忙しさのピークで妄想しかありません!