キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

美味しい

いろいろ食べました


ネタはあるのですが、夜景ばっかりなので

写真を探して


美味しかった

丸亀製麺釜玉うどん、トッピングにえび ちくわ おにぎりで

むっちゃ高くついた想い出が






イメージ 1
  







たこ焼きは大好物なんで

よく食べます









イメージ 2
 










先日の忘年会で


美味しいんですが










 
イメージ 3
 










みんな美味しく、そして盛り上がってました

キムチも美味しかった










 
イメージ 4
  









でも、私はノンアルコールだったので

なにかものたりませんでした









イメージ 5









綺麗なおねぃさん達も撮ったのですが

私のブログを見てるのでNGです




野菜もしっかりと









 
イメージ 6
 










海老も整列して










 
イメージ 7
 










準備も着々と









 
イメージ 8
 











フォンデュで










 
イメージ 9









今日は、きつねうどんですが。