キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の夜

昨晩は中秋の名月で私も、三脚を用意して外へ、しかし雲っていて
雲の流れが速く断念しました!
そして、家のなかでふて腐れて、いつものように飲みました!

キョロちゃん、一枚撮るでーっ!
なんで目をそらすんっ?
恥ずかしいからやんかーっ!

イメージ 1
 

トリスさん、自分で注がなくても、私がっ!
イメージ 2
  


 キョロちゃんも飲めっ!
えっ、お酒がええんかいなっ!
キョロちゃんは未成年ちゃうのん!
私はデビュー30年以上やがなっ!
そやから、コーラじゃいややっ!
イメージ 3
  

ピコちゃんも飲むんかいなっ!
じゃぁ、みんなで飲もうかっ!
イメージ 4
  

お月さんは、諦めましたがみんなと飲みました!
しかし、今日みんなのブログにお邪魔したらお月さんの写真がいっぱいやんかっ!