キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

真面目な後にふざけて、すんません!

本当に感動したんです、でも私はぎんまろです!
綺麗なおねぃさんには弱いのです!


はいっ、見つけました!今日の一番を
私の心はいけないっ、て思っていても  ダメなんですカメラを持つ手が
かってに動くんです!
ステキな方でした、綺麗でした、私はどうも技術を持つ方、スポーツでも
なんでも、そんな女性に魅かれるのです!

イメージ 1
  

見て下さい!
この手を、クライアントの方の爪に綺麗にネイルしていきます!
もう、この技術にメロメロでした!

イメージ 2
 

浴衣も良く似合うし、たまらんわーっ!

 
イメージ 3
 

こうゆうの初めて見ましたっ!
ルナさんに後日、あのネイリストさんは職員さんか、その日の為に
来てもらっているのか聞くことにしょうっと!

 
イメージ 4


もう一度、会いたい人でした、やっぱり私はぎんまろだわっ!