キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の続き 食べ物編

はいっ、今日は昨日のホームでの食べ物を特集しますねっ!

まずは、キャベツウィンナーの炒め物で100円です
ボランティアの方の出店です

イメージ 1
  


はいっ、次は!お好み焼きです100円ですねっ。
手際よく次々と焼いてはりました!

イメージ 2
  

たこ焼きですねっ、私が作りたかったです!100円です

イメージ 3
 

これは、素麺ですねっ、これも100円です

イメージ 4
 

ホームの職員の方が、かき氷を作っていました!

 
イメージ 5
  

ビール、飲みたいけど飲みません

イメージ 6
 

ビールサーバーがっ! えっ、なにっ! 飲みたいんやろっ
そりゃ、そうやけどっ今日はカメラマンでいくねんっ!

 
イメージ 7
 

ベビーカステラの看板です!

 
イメージ 8
  

私は全然、食べてないですよっ!
ルナさんに会った時に食事引換券をもらいましたが、職員の一生懸命
な姿を見たら、そんな気になりませんでした!