キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

真面目な後にすんませんの続き

はいっ、ホームで働く綺麗な女性職員のおねぃさんを追っかけてみました。

みなさん、浴衣で綺麗ですねっ!

イメージ 1
  

オイオイオイっ、ラムネをそんなーっ、
嘘です、私が頼みました!図々しい私です。

イメージ 2


綺麗なおねぃさんが、すんばらしい笑顔で御婆ちゃんと会話してます。

 
イメージ 3
  

赤のハッピがとても似合う、長身の綺麗な!おねぃさんです。

 
イメージ 4
 

初々しいお二人ですねっ!

 
イメージ 5
 

写真はブレブレですが綺麗なお方でした。

 
イメージ 6
  

この方はイオンのお偉いさんに同行していた秘書さんだと思います!
綺麗で長身でした。

イメージ 7
  

以上、綺麗な方が多いいのにビックリなギンマロでした!
えっ、ルナさんはっ、バカ言わないで下さいよっ、締め落とされますよっ!