キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

園の中のカメラ達

はいっ、ホームで見つけたカメラ達

この方はホームの副主任さんです!
なんで知ってるのんって、はいっ、聞きました!
カメラを通じて少しお話をしました!レンズは私と同じタムロンでした!

イメージ 1
  

キャノンのキッスだったと思います
タムロンの300までをカバーするレンズでした!

イメージ 2
 


この方はホームが雇ったプロでしょう!
2機のカメラでした、キャノンともう一機
三脚を立てて、目つきがもうプロって感じでした。

イメージ 3
  

三脚をしまっていますねーっ!

イメージ 4


昨日、ルナさんに電話で聞きました!
この上の写真の方はプロではなく、職員の方で趣味でカメラをやっているそうです!

そして、昨日のネイリストの方はホームに入園してはるクライアントの方の
娘さんだって!綺麗でしたいねーっ!
えっ、しつこいって!どーもすいまえん。