キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の仕事

今日は昨日のハイキングの記事をアップする予定でしたが、じっくり
考えてアップしたいのでっ、今日の仕事をアップします。

今日は、私の夜の仕事に関わる会の会長が東京から来るのでっ接待でした。
買い物から、新しいビルやっもう私はヘトヘトです。
 
お昼から来るのでっ、午前中は梅田界隈を写真を撮ってまわりました!

まずは、大阪駅前のお決まりの陸橋から!
環状線が走ります。



イメージ 1
  



阪急百貨店の建設が進みます、高層になり上階はオフィスです。



イメージ 2
 



テレビ取材でした、夕方のニュースかなっ?



 
イメージ 3
 



JR大阪駅の北側は、三越百貨店の工事が進みます!



 
イメージ 4
 



阪神百貨店です、野球は負けました
経済効果が心配です



 
イメージ 5
 




家に帰って知りました、この交差点で今日の早朝にひき逃げ
事件があったようです
早く犯人が捕まることを願います。
そして、亡くなられた方の冥福を祈ります。




 
イメージ 6
 




さあっ、新大阪まで迎えに行くまでもう少し!
こんどは、上階から写真を撮ろう!