キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

阪急グランドビルから撮影

グランドビルの上階から撮ってみようと思い早速行きました。


私は13年前はこのビルの中で働いていました。
大阪駅を上から望みます!



イメージ 1
  




十三から宝塚方面です。
空中庭園が見えます!



イメージ 2
 




今度は東南方面です、大阪城が見えるのが判りますかっ?

向こうに見える山は生駒山でその向こうが奈良県です。


 
イメージ 3
 





南側です、淀屋橋から、本町、心斎橋、難波方面です。



 
イメージ 4
  




今度は、違う場所から梅田を!



イメージ 5
  




一通り写真を撮って、新大阪へ迎えに行きました!

それからが、歩きまわりました!
ハイキングの翌日なので足が痛いです。

続く。