キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

兵庫県とのみね高原へハイキング!

月曜日、ハイキングクラブの方と今回は、かーちゃんも一緒にハイキングへ!
日曜日には祭りがあったそうですが、平日は空いています。
ブログ仲間のaqiaoさんがここの蕎麦屋さんによく来るみたいで
私もお蕎麦を食べる気満々で行きました!
朝7時半に出発して、高速の早朝割引を利用しました!


この電車は播但線かなーっ?



イメージ 1
  



途中、ダムがあったんですが凄い綺麗だったので車を停めて
紅葉を撮りました!


イメージ 2
  




おーーーっ、到着しました!
aqさんのブログで紹介されてた、とのみね高原です。
ススキが綺麗でした、カメラを持って撮影されてる方が平日でも多いです。


イメージ 3
  




ガーーン、交流庵のお蕎麦屋さん月曜日定休やてーーーっ。

aqさんやゆめさんが食べる、そばセットを楽しみにしてたのにーーっ!


イメージ 4
 




気を取り直してハイキングしましょう。

季節を感じながらっ!


イメージ 5
 




しかし、良い天気に恵まれました!



 
イメージ 6
 




ハイキングコースを登って行くと汗ばんできました。



 
イメージ 7





はいっ、頂上に着きました!
頂上から、交流庵を望みます! 残念



 
イメージ 8
   



楽しみにしてたお蕎麦はダメでしたが、まぁそのうちお蕎麦屋さんはあるだろうと
次の目的地へ、今日のメインの場所へ!