キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

さあ、次の目的地へ!

とのみね高原を後に、次の目的地へ!

でも、みんなお腹が空いて不機嫌な顔にっ!

しかし、無人の野菜販売所をみつけました!
ハイキング仲間の方が行こうと言うので行きましょう!


イメージ 1
  



うわーっ、全部百円やてーっ!


イメージ 2
 
 



おーーっ、りっぱやし百円やし買いましょう!




イメージ 3
  



野菜を買ってさぁ出発!

道の駅でも、そのうちあるやろーってキョロキョロ!

ありました、道の駅 あさご!



イメージ 4





朝来市産の黒豆がありましたが、買いません!見るだけーーっ!


 
イメージ 5
  




ここでっ、aqiaoさんに電話しました!

もしもしaqさん、今朝来に来てんねんけどっ美味しいお蕎麦やさんは
この辺にありますかーっ?

うーーんっ、もう少し北上して和田山あたりに有名なカレーうどん
店はありますけど、休みかもっ?

これから行く、あさご芸術の森には無いですか?


ないですねーっ!

よしっ、ここで食べましょう! aqさん、仕事中やのにありがとうございました!


 
イメージ 6
 




これが、安くて450円ぐらい
美味しかったんですよっ!
以前、京都の美山町で食べたお蕎麦と似て、食感がもちもちでした!



 
イメージ 7
 



じゃあ、いよいよメインイベントへ!