キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

メインの最後の晩餐!

さぁっ、メインの場所へようこそ!


おーーっ、みんな勢揃いやんかーっ!
すんません、遅れましたーっ!


イメージ 1
  



えーっ、aqiaoさんの紹介で大阪から来ました

ぎんまろです、ヨロシクお願いします!

知らんなーっ?  まあええわっ、チャージを払ってやっ!

そんなんいるのん?


イメージ 2
 



はいっ、170円!


アホか、ぎんまろはん!  舐めたらあかんでーっ!



 
イメージ 3
  




コソコソッ!   えっ、1万円?




イメージ 4
 





まっ、待って下さいっ!
5千円で勘弁して下さい、お願いします!



 
イメージ 5
 





分った、ええわっ!

ぎんまろっ!何持ってるんやっ?

はいっ、ビデオカメラですわっ!

ボッタクリを摘発するテレビ局違うやろなーーっ?

違いますよっ、ほらっこうやって撮影するんですよっ!






 
イメージ 6
 




綺麗ですねっ!ステキやし  隣に座らせてほしいなーーっ!





 
イメージ 7
 





おいっ、ぎんまろっ!
お前、おれの彼女にキスしたやろーっ!



えーーーっ、私がっ!





そうやっ、何日か前のブログの記事に出てたやつやーっ!



あの子はわしの彼女やーーっ!


私でしたーーーっ!



 
イメージ 8
 




とうとう、私は晩餐の席に着くことはありませんでした!