キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

接待その後

はいっ、今日は火曜日の会長接待の続きです!

新大阪に会長集団を迎えに行きました、会長と言っても私より2歳年上で
まぁタメみたいなもんです 会長は全国を仕事で回ります。

ぎんまろさん、なんか梅田に新しいビルが出来たじゃん!そこ行こうよっ!

えっ、新しいビルですかっ?

知らないのーっ! ダメじゃん先端行かないとーっ!

すんません、ブリーゼブリーゼじゃん!ほんと知らないのーっ?

は、はいっ。

まあいいよっ、行こうよタクシー捕まえてっ。

はいっ、私は知りませんでした。
流石に会長はアンテナを張ってますわっ、梅田ブリーゼに向かいました!

ここかーっ、でかっ。


イメージ 1
  



館内に入るとキャラクターのブリチャンが迎えてくれます!



イメージ 2
 




上から見たブリチャンです。
全長12メートルで、ワイヤーで動きます。



 
イメージ 3
 




大阪初のお店が沢山ありますねっ。
アランデュカスも入っています。
あっ、綺麗な おねぃさんがっ!


イメージ 4
 





10月3日オープンなので、お店にはお祝いのお花がっ!


 
イメージ 5
 




こちらにもっ



イメージ 6







京野菜料理店もっ


  
イメージ 7
 



しかし、何も知らない私でした。