キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

チェックインに向かう!

ブリーゼブリーゼを一回り見て、会長の宿泊するリッツカールトンへ向かいます!


ぎんまろさん、カメラ始めたのっ!
いいじゃん、綺麗に撮れるんだろっ!

はいっ、会長少し待ってもらえますかっ!撮りたい雰囲気のお店が!

すいませーん、写真撮ってもええですかーっ?

良いですよっ!


イメージ 1
  



可愛いスタッフさんがいる売り場の中に入って行きました!


イメージ 2
  




この場所で私もこの仕事したら、毎日綺麗なOLさんが来るやろなーって!



イメージ 3
 



おっ、これええんとちゃう!
お洒落やんかーっ!



イメージ 4
 




こうゆう何気ないアングルもええなーっ!

会長は笑っていましたが、転職するのって!


 
イメージ 5
 





ビル群の中に秋色を発見!




 
イメージ 6






ホテルまでの百メートルぐらいを楽しみながら歩きました!