キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の昼飯 妄想少し

今日の大阪は結構 涼しいです

さて、今日も応援に来てます

それでは行ってみましょう!

華やかな店内も

ぎんまろっ!

店内撮影禁止やぞーっ




イメージ 1
  




一歩、中に入ればカウンターには洗い物の山ですわ



ぎんまろっ、ええ加減にせーっ!




イメージ 2





店長、すいません

あと1枚!






 
イメージ 3
  






早よ、テーブル片づけーやっ!

はーいっ

うわっ、食べた後遊んどーるっ

さっきのチビやなっ?





 
イメージ 4
 






あっ、もったいなっ

残っとるやんか






 
イメージ 5
  






ぎんまろっ、もうええから

お昼食べてこいっ


はーいっ

さて

今日の昼ご飯は


これっ






イメージ 6








つけ麺でっせ






 
イメージ 7







セブンで買ったつけ麺やでっ!


味は★★★☆☆

でした



イメージ 8
 





私は、実はつけ麺より普通のラーメンが好きやから






それと、今日は差し入れで


こんなパンを頂きました





 
イメージ 9




これ、むっちゃ美味でした!



ぎんまろっ、早よ食えっ!


お昼は15分やぞーーっ!

はーいっ、店長!