キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

祭りと夜景

昨日は、夕方まで家を一歩も出ずでした

夕方に夜景でも撮りに行こうと思い池田市にある五月山へ向かいました

しかし、お祭りで通行止め

なんやそれっ、家に帰るつもりがお祭り太鼓が聞こえたので近くのコンビニ

に車をおいて、見に行く事に

コンビニからの夕景です、三日月が綺麗でした





イメージ 1
  



歩いて行くと提灯がっ、がんがら祭りって書いてます。

私は全然知りませんでした。





イメージ 2
 





凄い迫力のあるお祭りでした、個人的には天神祭りのハッピ着たおねぃさんが好きですが

こちらも凄いです、炎が!






 
イメージ 3
 






少しでも迫力のある写真をと近づいて行きました









 
イメージ 4
 








そしたら、そこのカメラの方っ

下がってっ

怪我しますよっ、火傷しますよって

言われるついでにシャッターを切りました







 
イメージ 5




脚立のおじさんも注意されてました




ならばと、今度はお巡りさんの後ろからゴルゴで狙いました!






 
イメージ 6
 






私の目的は夜景やとばかり

祭りの撮影は止めて暗い登山道を歩いて登りました


登ると山の上も祭りでした、アマチュアカメラマンさんが沢山でした





 
イメージ 7
  


みなさんは車道を登って来たみたいでした

私みたいに、明かりの無い登山道を登って来た人はいませんでした

怖いから歌を歌いながら登りました


西宮、六甲方面の夜景です





 
イメージ 8
 






大阪市内方面の夜景です






 
イメージ 9
  






ISO感度が自動だったので1600に上がってました

ノイズが出てしまった、何のための三脚だったんやーっ!



火の祭りやから化学消防車がありました







イメージ 10
 





そんな昨日の夜でした。