キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

チェックインの後

無事、チェックインを済ませ向かう先は

私も会長も何回も行ってる場所へ

なぜ行くかって? 会長の奥さんが行きたいから!

今回は奥様と一緒なのです。

会長!タクシーじゃなく歩きましょう。
オシャレでレトロなお店がありますから!

歩いて向かいました!
この電車は、和歌山の白浜に向かう! くろしお号です。


イメージ 1
  



そう、向かったのは空中庭園でした。
また紹介しますが、ここへ行く道にはレトロなお洒落なお店がいくつかあるんです。




イメージ 2
 




豪快にお水が噴出しますねーっ!



 
イメージ 3
 



お決まりの真下からの撮影です。



 
イメージ 4
 




もうクリスマスツリーの飾りつけが行われていました。



 
イメージ 5
  




こんな感じでっ!
12月は華やかになるでしょう!



 
イメージ 6
  



このあたりで足が少し痛くなりました。
私と会長のお付の三人は地下で遊び
会長夫妻は二人で屋上展望へ!