キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ちょっと一杯

会長接待から開放されたのが午後4時でした。
ホテルで食事をしましたが私は、ほとんど料理には手をつけず
会長の奥様に大阪の事を説明したり笑わせたりとでした、まぁー肩が凝るので
ホテルの食事は苦手ですわっ!

開放されてからが私の時間ですいろいろ梅田の呑み屋街を撮影して歩きました!
しかし、腹が空いたし喉が渇いたからビールが飲みたくなりやした!

私が一人でも行く呑み屋はやっぱり大衆酒場ですよっ!
外で一杯ひっかけるのは何年ぶりかですわっ!


イメージ 1
  



見て下さい、大衆酒場は安いでしょう!
この安さがええーんやわっ!


イメージ 2
 



まずは、おからを注文しました!



 
イメージ 3
  




たこの辛子ミソと



イメージ 4
 



サバの刺身で



イメージ 5
 


はいっ、ビールを呑みながら!
これだけって?
はいっ、ビールは2杯ですが
家に帰って食べないと叱られますのでホドホドにっ!



 
イメージ 6
  

車じゃないと飲めるからええですわーっ!