キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

新梅田食堂街 準備中

一杯飲んで撮影開始です!
梅田食堂街夕方5時、お店の開店に向けておお忙しです!


床を掃き掃除する、優しいおにぃさん!撮影許可をありがとう!


イメージ 1
  



包丁裁きが職人って感じで おじさん撮影許可をありがとうございました!



イメージ 2




店内で今日のお勧めメニューを  撮影許可をありがとうねっ!また呑みに行くから!


 
イメージ 3




この近くでよく呑みました!若い頃!


 
イメージ 4
  



お客様を迎え入れる準備が出来ました。



 
イメージ 5
 



厨房です。


 
イメージ 6
 




各お店のみなさま撮影許可をありがとうございました!

会長接待よりこちらが私にとってはメインでした!