キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

私の行きつけ 昔

私が20代のころ梅田で働いてる頃のよく行った呑み屋


阪急グランドビルに勤めてたころ、よく行った呑み屋は梅田食堂街にあります!

この通りを抜けて



イメージ 1
  



有名な、お好み屋さんのきじです



イメージ 2
 



お好みのきじは、細い階段を上がり2階にあります!

いつも列がずらーっです


 
イメージ 3
  




はいっ、ここが私のよく行った店です!

立ち飲みのお店で串カツの美味しいお店です!


イメージ 4
 





引いてみましょう、こんな感じのお店です。

はいっ、もちろんソースの2度付け禁止です。



 
イメージ 5
 




中は、こんな感じですよっ!




 
イメージ 6
 





よく会社の女の子(部下)を誘って行きましたが

一回行くと二度と付いて来ませんでした。

一人でも気軽に行けて、隣のサラリーマンの方と仲良くなれる

憩いの場所でした。