キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

あさご芸術の森

ハイキングの続きです。

あさご芸術の森は本当に楽しい場所でした!

外観はこんな感じです、向こうに見えるのは多々良木ダムです。

岩を上手く芸術的に使ったダムです。

イメージ 1
  




美術館には入りませんでした、ダム一周ハイキングの為です

紅葉した木が綺麗でした。


イメージ 2
  






まつぼっくりまでもが、芸術的でした。



イメージ 3






ミラーもお約束で撮りました、aqさんとこでも誰かがやってたっ!



 
イメージ 4
 





ダムの上からの眺めです。


 
イメージ 5
 




何を撮ってるのっ!




  
イメージ 6
  




それはねっ、こっから先は私は苦手です





見ないほうがええと思うわーーっ!




























へびの苦手な方はやめときましょう!












本当ですよっ!





なんで10月に、おんねんっ!




ハイキングの先輩は、あーっ、冬眠前のこの時期は餌を求めて

出てくるねんやーっだって



イメージ 7
 




はいっ、私はこの後のダム一周ハイキングを中止して待っていました。

この後は生野銀山に行く予定なのですが、私はもうこの時点で

大阪に帰りたくなっていました。

相当のビビリンです。