キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

責任

イメージ 1

昨日の朝、私が出勤しようと車に乗りかけた時に前の道を

自転車で走る女子高生が、私に向って!

おはようーっ、おっちゃんのブログ毎日見てるでーっ!マジ面白いしーっ!

って笑いながら通り過ぎて行った。

家族ぐるみで仲良く付き合いをしているFさん家の娘さんで今は高校3年生だっ。

私は、苦笑いしながら いってらっしやーいと送った。

昨日の夜、私の娘が塾から帰って来て私に言いました。

今、Fさんの娘さん(私の娘と仲良し)と電車が一緒やってんけどっ

お父さんのブログの話で盛り上がってん!

えっ、そうなんっ?

そうなんです、Fさんの家では家族みんなが私のブログを見ているのでした。

しかし、問題がそうなんです大学受験の時期なんです、私のブログを見てたら

よーないがなって!

Fさんの娘さんは、勉強も良くできて良い娘さんやから私のブログのせいでっ

て考えると、私の娘もたまに携帯で見るらしいのですが、ちょっと考えものです。

E.Fさん、お願いやから勉強に集中してなーっ!

責任とれんからなっ、パパと一緒に見てるんやてなーっ!

パパ、大丈夫かなーっ?