キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日のお酒と晩御飯

昨日は夜の仕事が終わって家に帰ると午後10時40分でした。

お腹も空いたし、疲れて昨日はコメント返しも出来ませんでした。

昨日は、久しぶりに缶チョウーハイを買いました、氷結ストロング

誰かのブログで見て買いました。

何時も、飲んでる焼酎は左奥の3リットル入りの大樹氷です。

私の尊敬するブログの先輩がいつも薩摩白波を飲んでるので初めて

買って飲みましたが、翌日に芋の匂いが残る気がしてやめました!



イメージ 1
  




この日本酒は新潟の雪中梅です、長野県の松本にいる友達がお土産で

持って来てくれました。


イメージ 2
  




まずは、茶碗蒸を頂きながらっ


イメージ 3
 



揚げ豆腐とチューハイでっ



 
イメージ 4
  



小松菜と椎茸の炒め物でっ



イメージ 5
 




最後はブリでっ、美味しく頂きました。




 
イメージ 6
 



私はすぐに酔っぱになりやした!